※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
ココロ・悩み

息子が一歳半で保育園に預けることになり、上司の態度に苦しみ、辞めるか悩んでいます。

ちょっとここで吐かせてください😂

そろそろ息子が一歳になり、保育園が決まれば職場復帰となりますが、うまくいかず保育園も決まらなかったので育児休暇延長させてもらい一歳半で保育園に預けることが決まりました。

保育園に入れなかったことを上に伝えると
あーはい、といかにもの態度と声で😅
なんか苦しくなりました…

初めての子だしこれかも成長見ていきたいとも思うし、でも世間からすればずるいとか思われるんでしょうね…

辞めてやろうかと思ってしまいました…

コメント

なにがずるいのかがわからないです( ¨̮ )育休延長するのが悪いんですか?
育休は当然の権利だしとやかく言われることじゃないですよ😊

• るぴ

るぴ

それを言われるのを待ってましたあ😭😭😭

これで仮に二人目できましたなんて言ったらなんか想像出来そうな感じです🙇‍♀️

• 8月19日

退会ユーザー

育休のまま二人目妊娠とかってなると会社側からすれば話が違うとかってなるかもしれないですけど気にしない( ¨̮ )

• 8月19日
  • るぴ

るぴ

なんか言われても気にしないことにします😂😂

• 8月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

個人的にはたった半年復帰ズレる程度、予定通り復帰するのとそんな差ないだろ✋って思っちゃいます🤣

決まらなかったんですからずるい事なんてないですよ☺️