※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

不安なので吐き出させてください。昨日は用事で1日中子供2人と出かけて…

不安なので吐き出させてください。

昨日は用事で1日中子供2人と出かけていました。
とても体が疲れて、朝起きた時も体が重たい感じでした。
昼過ぎからなんとなく体温を測ってみると36.7度でした。
普段は体温低めで36.0度前後です…
36.7度でも普段より高いとビクビクしており、やはり普段よりは体が熱こもってる感があります😭
明日がワクチン2回目の接種なのですが、もし今から熱上がったらどうしようと心配で家事ができません😭

毎日コロナの数も増えてきて、子供達も我慢してるし、マスクや消毒はしてるけど、もうどうしたらいいか分かりませんよね😭😭😭

コメント

ママリ☆

わかります!
朝起きてあれ?
なんかだるいなー
ちょっと熱っぽくて
普段よりすこーし、
高い!て日。

とにかく水分摂って
体にたまってる熱を
出すようにしたら、
さーっと引くとき
あります。

この雨三昧で
お住まいの地域
涼しい感じですか?

汗が出ず熱がこもってるのかもしれません。。


コロナも流行ってるのでもういてもたってもいられないくらい心配ですよね。

私も激心配性なので、お気持ちわかります。

水分しっかり摂って
排尿してゆっくり
様子見てくださいね。
お大事になさって
下さい♡

私もあります!

  • ママリ☆

    ママリ☆

    すみません。
    最後↑変な文章
    入ってました。
    (*´꒳`*)

    • 8月19日
  • きゆき

    きゆき

    すみません💦下にコメントしてしまいました😭

    • 8月19日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    下のメッセージ見ました。
    体温高くなりつつ
    あるのですね。
    心配ですよね。

    旦那もこの間
    熱が出て
    心配しましたが扁桃炎でした。

    RSや夏風邪も
    流行ってますので
    コロナかどうかは
    まだわからないですが体温が高くなり
    続くようなら
    検査なども必要かも
    しれないですよね。

    今はもう誰が罹患してもおかしくないくらい感染爆発してますもんね。

    どうか水分だけは
    欠かさず取り
    念のためご家庭では、マスク着用
    してる方が安心ですね♡

    • 8月19日
きゆき

かなり体が疲れてたので、そのせいかなも思ってたけど、だんだん体温高くなってきてる感じがあります😭
住んでるところは、午前中にコインランドリー行った時は涼しいなと思いました💦
旦那が病院で仕事してたり、昨日も人と会ってはいるので、どうしようどうしようとパニックになってます😭😭