※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊娠・出産

3人目出産前後に家族写真を撮りたいです。マタニティフォトは初めてで、兄弟の写真も撮りたいです。皆さんはいつ撮りましたか?情報を教えてください。

3人目出産前か後にスタジオで家族写真を撮りたいと思っています🥰
マタニティフォトは上二人の時に撮っていなくて、憧れがあるんですが、産まれてから兄弟の写真を撮りたい気もするし…
皆さんはいつスタジオとかセルフで家族写真撮られましたか❤️?
こういう風に撮ったよ~とかあれば教えてください👍🏻

コメント

まま

1人目の時からスタジオでマタニティフォトとってます💗あとは、お宮参り、一歳のお誕生日の時にスタジオで写真とるので一緒に家族写真残してもらってます😘

ママリ

私も同じ週数です😊

うちは写真館で10月頃に家族写真撮りに行く予定です!
家族3人での撮影は最後だし、おそらく最後の妊娠になるので記念にと思って☺️

生まれてからはお宮参りの写真撮影の時に、家族写真も撮る予定でいます💡

みどりーず🥝

上の子の時はマタニティフォトは撮っていなかったのですが安定期に結婚式したので、それっぽい写真はドレスで撮ってもらいました☺️✨

今回もしかしたら最後の妊娠かもと思っているので、撮りました!自宅に来てもらって1時間ぐらいで撮影してもらい、産後は同じ人にニューボーンフォト撮ってもらう予定です☺️💕
スタジオ行くのはしんどいし、そこまでの熱量あるわけじゃなかったので、おうちで上の子もリラックスして撮れたしよかったなと思ってます✨