※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

みなさんだったらどう思いますか?下の子が一昨日から熱を出していて、昨…

みなさんだったらどう思いますか??

下の子が一昨日から熱を出していて、昨日の夜は38.8度まで上がり、今朝やっと37.1度になりました。まだ身体は熱い気がしますがたまにニコニコしてくれるくらいには元気です。
夜中も昼間も咳は続いていて、薬を泣きながら飲み、そのせいかミルクの飲みが悪い状態です。

前々から19日に旦那の祖父母の家へ旦那だけが予定になっていました。3泊して日曜日には帰ってくる予定で…。目的は墓参り??(義母の兄の墓です)という口実で趣味で行くんだと思います。
同居の義母は行きません。

子供が熱を出してるのでさすがに行かないか、行くのを遅らせるかしてくれるだろうと思って何も言いませんでしたが、昨日行く準備をはじめてました。
今朝熱が下がったとはいえ、祖父母の家に行こうとするのって父親として無責任だと思いませんか??

むかつくけど、私からはあえて何もいいません。
親なら子供が苦しんでるのに子供を優先にできるはず…と思ってるので何も言わなくても自分で気づいてほしい。
以前、子育てのことで「言ってくれなきゃわからない」とか言われたことありますが、これも言わないとわからないのでしょうか。

旦那が祖父母の家にいけば、滞在中にLINE電話してくると思いますが正直応じたくない。

下の子の調子はどう??とLINEが入ると思いますが、心配するなら行かないでしょと思うので既読スルーするつもりです。

みなさんの旦那さんが↑こんな感じならどう思いますか??

コメント

®️®️

言わなきゃわからないと思います。

見る人がいるし熱も下がってるし、自分は行ってもいいだろうって思うかなーと。
200%遊びの予定ならまだしも、お墓参りとかもありますしね。

• さくらもち

さくらもち

やっぱそうですか、期待しても無駄ですね😅

• 8月19日
ママリ

言わなきゃわからないでしょうねー😂
お墓参りで毎年3泊もするんですか?小さい子もいるのに旦那さんだけそれはそもそも私の中では無しですけど、、🤔

• さくらもち

さくらもち

わからないんですね😅

3泊ですよ…墓参りなんて1日ぐらいだし、誰かと行くわけでもないです。
    残りは趣味の歴史に没頭するんだと思います。本も持参するようです。

• 8月19日