※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、出産後に食べたいものは何ですか?つわりが続いていても、お寿司や卵かけご飯、ステーキ、ローストビーフが食べたいと思いますか?

妊娠中のみなさん!無事出産したら何食べたいですか?
食べられないと余計食べたくなる、、、
まだつわりが終わっていなくて胃がムカムカしたり食欲もそんなにないけど、、、
お寿司が食べたーい!半熟トロトロの味玉!普段食べないくせに卵かけご飯が食べたい!
ミディアムレアのステーキ!🤣
ローストビーフ!🍖
妊娠中生物を控えなきゃと思うと何故か余計食べたくなるー🤣💕

コメント

deleted user

生ハムとローストビーフです!妊娠中も食べちゃってましたが😂

あとは早く子宮をスッキリさせて、焼肉もたくさん食べたいです(笑)

  • よし

    よし

    あ〜!❤️生ハム忘れてました!食べたい〜!!🤣
    焼肉いいですね〜!牛タン!ハラミ!レバー!ユッケ!🤣
    焼肉ビール〜😂🍺
    食べたすぎます〜🤣💕

    • 8月19日
るーん

私はレア焼きお肉が大好きなので、焼肉屋さんで上カルビとかをレアで食べたいです🤤✨

  • よし

    よし

    上カルビレア!!!想像しただけでもう胃がキューってなってきましたー!🤣💕
    もぅ妊娠中に食べられないものほど美味しいですよねー!🤣🤣🤣

    • 8月19日
まゆっこ

うなぎです☺️
今も少しなら食べてますがお寿司も気にせず食べたいです‼️

  • よし

    よし

    うなぎも良いですね〜🤣💕
    山椒乗っけて口いっぱいにほうばりたい!!😂
    出産後の楽しみを考えようと思って投稿したけど美味しいものをどんどん思い出して逆に辛いっ!🤣笑

    • 8月19日
deleted user

絶対お寿司!
お刺身でも!
あと、スイーツを大量に一気に摂取したい!!!!

  • よし

    よし

    私も最初にお寿司が食べたいです!!💕
    スイーツも良いですねー😍
    ガッツリ甘いもの食べた〜い!🤣

    • 8月19日
ダンボ

お酒飲みながら生ハムとかローストビーフ食べまくりたいです!

  • よし

    よし

    お酒飲みながらって言うのが最高ですねー😂
    ワインでもビールでもなんでも良いから美味しいおつまみにお酒が飲みたいです〜🤣💕
    出産頑張った自分に祝杯を捧げたい!🤣笑

    • 8月19日
  • ダンボ

    ダンボ

    夏にお酒飲めないのがつらくて!!!笑笑 
    あと割と圧迫されたりとかで1日1食しか食べれない事とかも多かったので普通にご飯にアイスに肉に糖や体重きにせずがっつきたいですw

    • 8月19日
  • よし

    よし

    わかります!!夏といえばキンキンに冷えたビール!!!!!🍺
    お酒大好きなのでつわりがない時期は禁酒が辛いです😂
    ほんとそうですよね!胃が圧迫されるとアイスが美味しいですよねー🍧😍

    • 8月19日
りん

お寿司食べたいですーーー!!
あとまだ少しつわりがあり息子の時はニンニクもダメだったので美味しく焼肉が食べたいです😭😭
ユッケも食べたいしお気に入りの焼肉屋さんにシャトーブリアンがあって…お肉もトリュフソースで食べるんですけどそこに行きたいです笑笑
妊娠中でもお寿司食べてる人みますがここで我慢して産後のご褒美にとっておきたいですよね😍😍

  • よし

    よし

    お寿司最高ですよねー😂💕
    わかります私も今ニンニクとネギが食べられません😭 
    シャトーブリアンにトリュフソースって豪華すぎます!🤣💕
    食べたい〜!!!!!🤣🤣🤣
    私妊娠中はかっぱ巻きと納豆巻き食べてます🤣

    • 8月19日
  • りん

    りん

    私も納豆巻きで我慢です😭
    スーパーのお惣菜コーナーとか見ると普段そこまでなのに食べたいいぃぃぃぃってなっちゃっちゃいます😂

    • 8月19日
  • よし

    よし

    そうなんですよね!せめて納豆巻きでもいいからお寿司を感じたいんですよね!🤣
    普段食べないのに妊娠中お寿司食べたい時の強い味方です😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は気にせず食べたいの食べてたので
なかったですが一番はお酒でした🤭

でも完母だったので9ヶ月くらいまで
我慢して飲みました🥰

  • よし

    よし

    お酒飲みたいですよね〜😂
    私も完母なのでまだまだアルコール解禁までの道のり長いです〜🤣🍺
    最初の一杯はグラスをキンキンに冷やしたビールと決めてます!🤣💕
    長い間飲めなかった時の最初の一杯って報われた感半端ないですよね🤣

    • 8月19日