※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

指を挟んで内出血している状態ですが、痛みは和らいでいます。明日病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

昨日息子が姪っ子が思いっきり開けたドアに指を挟まれ爪の中が内出血になり今黒なっていて
第二関節まで黒い?青紫?ぽいです😭😭
昨日はしばらくは痛がって泣いてましたが
夜には落ちつきなんとも無さそうにしていました。
今日も特段ものすごい腫れてるとか爪剥がれてるとかではなく痛そうにはしておらず指も普通に使っています
折れてはなさそうです
写真はりますが近くの整形外科が今日お休みなので明日しかないんですが明日でも病院連れてった方がいいですかね??
同じような経験された方どんな感ましたか??
それとも今日行った方がいいんですかね?
それとも様子見でいいのか、、、😅

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私ならとりあえず病院行きます!心配なので‥