※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

38週の妊婦が、2人目の出産について心配しています。1人目は予定日超過で破水から出産したが、2人目も同じパターンになるか不安です。2人目は早く産まれると聞いているが、その通りなのか気になっています。

今日から38週!
昨日の検診で3100gまで大きくなってるから、ほんといつ産まれてもいい感じです🤰✨
ちなみに昨日は焼肉も食べました😋
娘の時も焼肉食べに行ったりしたけど、やはりジンクスでしかなく私は何も起こりませんでしたが…😂
ただ、今回は日中はお家に娘と2人なので陣痛や破水はちょっと待ってほしいです😂💦
2人目は予定日より早く産まれるとよく聞きますが、どうなんでしょう?
ちなみに娘は予定日1日超えの破水からでした!
1人目が破水からの場合、2人目も似るのかな??
もう毎日ドキドキです🤰

コメント

2人目は予定日2日超えました😳
そして1人目破水からだったけど2人目は陣痛からでした🤣

陣痛始まってから2時間かからずの超安産だったので安産菌置いていきます👶🏻💓笑

• みちゃ

みちゃ

そうだったんだんですね😳
    1人目破水から一緒ですね!
    今回は1人目の時よりもめちゃくちゃ動いてるので、何となく早く産まれるかな??と思ってますがこればっかりは赤ちゃんにしかわからない事ですもんね🥺✨
    ママリさんも出産お疲れ様でした❤️安産菌ありがとうございます❤️しっかり受け取りました😍

• 8月19日

退会ユーザー

私も早く産まれる気がして36w頃からそわそわしてました😂笑
    けど周りはほとんど予定日より早くなってる人がほとんどなのでほんと人それぞれですね🙏🏻🤣

出産ファイトです🎈💓

• 8月19日
  • みちゃ

みちゃ

やっぱり2人目は早いって言うのを聞いていると臨月頃からそわそわしちゃいますよね😂❤️
    ありがとうございます😊もう忘れているあの痛みがくるのは怖いですけど、案ずるより産むが易しなので頑張ります💪❤️‍🔥

• 8月19日