※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
その他の疑問

顔も見ないで名前と生年月日だけ教えて占って(スピリチュアルカウンセ…

顔も見ないで名前と生年月日だけ教えて占って(スピリチュアルカウンセラー)もらうって信じますか?
夫婦関係がうまくいかずネットでお金払って診断してもらったら子供が荒れると言われました。子供に関しては名前も生年月日も伝えてませんがそういった人は見えるんですか?

コメント

信じるか信じないかは自分次第かと。。。

• ママリん。

ママリん。

ですよねww

• 8月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

占い自体が信じるか信じないか自分次第だと思います

人相での占いではなくて生年月日や名前の字画からの占いなのかなと思いますよ

あとは自分次第だと思います🥺

• ママリん。

ママリん。

名前もひらがなでと言われたので字画とか関係あるのかな。。騙された?笑

人相占いの方が当たるんですかね🥺

• 8月19日
なおこママ

姓名判断と占星術なら占えないことはありません。
しかし、夫婦仲が悪いと子どもは荒れやすいのはよくある話だから、占い師でなくても言えます。
また、誠実な占い師なら夫婦仲の相談には問題を改善・解決するには具体的にどうしたらよいか(そのレベルの喧嘩なら逆に仲良しだから気にしない、姑さんにビシッと旦那さんを叱ってもらえ、あなたが旦那さんの立場に立て、など)を答えるはずですが、そういった回答はありましたか?

• ママリん。

ママリん。

姓名診断は漢字の名前じゃなく平仮名で教えてって言われたんですけどそれも姓名診断になるんですかね🥺?
    霊感タロット占いってやつで見てもらいました。

そう言った回答なかったですね。笑
    なんかモヤモヤする回答でしたw
    心の持ちようですって言われましたw

• 8月19日
  • なおこママ

なおこママ

その占い方ならできる人はできるのでしょうね。
    心の持ちようと言いながらこれからもっと悪くなる(つまり心の持ちようではすまないから対策が必要)って、なんかモヤモヤします😵
    私もたまに占い師に悩みを聞いてもらいますが、会話上手な人に悩みを聞いてもらって人生を応援してもらうスタンスでいます(まれにこっちの話をまるで聞かない占い師にキレることもありますが)。
    今回の占いだと、今回限りで悩みを聞いてもらっただけでましだと思う方法もあります。

• 8月19日
ささまる

私は人の言うこと聞かない性格なので占い全般は気にしないです🙆🏻
ちなみに、占い師の方って悪いことを言う人多いですよ😂
そして明確ではなく広い意味合いで伝えるのが多いです笑
そうすると、悪いことがある=あの占いが当たってる!と思えませんかね🤔?それを狙ってることもあるのでそこまで気にせずでいいと思います🙆🏻