※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時間ほど眠そうにして寝ぐずりはするが、朝寝や昼寝はせず、たまに勝手に眠ることがある。授乳しても泣き止まず、トントンでも眠らない。日中はどう寝かせていたのか?

2時間ぐらいすると眠そうにして寝ぐずりはするのですが、結局朝寝も昼寝もしません。
たまに勝手に寝ていく時があってラッキーって思うぐらいです!

今も眠いのかずっと泣いてますが、授乳しても離すと泣いてしまいトントンでも寝ません。

日中どう寝かせてましたか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

周りに注意しながらそっとしといたら勝手に寝ていく子だったのでそのまま観察しながら他のことやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かずに気づいたら寝てる感じですか?
    うちもそうなってくれると嬉しいのですが😂
    ちなみに夜の寝かしつけの時はどんな風ですか?
    うちは夜の寝かしつけを授乳の寝落ちにしてるのがよくないのかなとも思い。。

• 8月19日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

一人目なのに全然私はなんとかなるでしょスタイルだったので、特に周りの方みたいにこの時間には寝かせなくちゃいけないとかはしてないです。寝たかったら寝るでしょって感じで、息子も眠かったら寝ていく感じです。トントンも抱っこもせずただ一人で勝手に寝てました😂きっと赤ちゃんながらつたわってたのかもしれない

• 8月19日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

途中で送ってしまいました💦
    すみません!!

きっと赤ちゃんながら私がズボラだってこと伝わってたかのように特に何もせず寝たい時に寝てる子でした。

本当にビビるぐらい寝る子で特に何もしてないんです。ただただ育てやすい子でした、今はものすごーくやんちゃboyになりましたが😂

授乳中に寝落ちってすごいじゃないですか!!よくないわけがない!
    ママさんはしっかりやってますよ💓
    子育てって本当に不安が尽きないですよね💦それと共に、正解がないですが自分がやってることは間違ってないと思うことも大切です。
    もちろん、間違ったやり方をしていたらなおせばいいだけ。

おっぱいあげながら寝ることもありましたよ、特に私が←

息子は掃除機を真横でかけても起きません😂どんだけ熟睡だったのか、、今でも起きません(笑)ある程度適当で大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

いやでも保育園や幼稚園にいれたら
    リズムも付いてきます!!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに寝かせてあげなきゃ!って思ってる時ほど寝ない気もします😂
    ちょっと緩いぐらいの方が赤ちゃんも気が楽なんですかね👶
    よく寝る子で母想いですね❤️

おっぱいないと寝れないのか最近眠くなると自分の上唇ちゅぱってます😂
    うちは少しの物音で起きちゃいます!
    すごいですね😳😳
    私のやり方が間違ってるから寝れないのかなって思ってました!笑
    そう言われると救われます😮‍💨
    寝ないなら寝たくないんだね〜と適当に捉えるようにします🥰

• 8月19日