※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

昨日と一昨日、次男が鼻水や咳、くしゃみで小児科に受診しました。昨夜は38度の発熱もあり、心配で解熱剤をもらおうと思っていますが、毎日病院に行き過ぎでしょうか?

昨日と一昨日連続で次男の鼻水咳くしゃみで小児科に受診しています。

昨夜は38度の発熱も加わり、何度も起きて辛そうな様子でした。

今晩も熱が出たら…と心配なので、解熱剤もらおうと病院予約したんですが、毎日行き過ぎですかね?💦

コメント

こだ

前日熱なくて受診して、翌日熱出て解熱剤ほしくて行くの私もよくやりますよ!
ただ、行ったところで何もできないので本当に解熱剤貰うだけになりますが💦

• まこ

まこ

まさに昨日は熱なしで、夜になって出てきたので、もらっとけば良かったです😭

子どものために受診してきます!

• 8月19日
🌻

以前病院で、働いてましたが毎日来られる方いらっしゃいましたよ!特に子供はその日その日によって症状が変わりますし…💦病院側からしたら、またきたよ!っては思わないので安心してください🙂心配なら全然病院に行かれて大丈夫ですから☺️

• まこ

まこ

そういっていただけると気持ちが軽くなります😭✨
    ありがとうございます!

気にせず病院行ってきます☺️

• 8月19日