※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お仕事

そろそろ復帰が近づいてきています!9月の1歳は入れなそうだけど、4月ま…

そろそろ復帰が近づいてきています!
9月の1歳は入れなそうだけど、4月までには入れるかもしれないそうで、それまでに気持ちを整えねばです😂
上の子の時は2時間の時短で9時から16時の勤務でしたが、1時間の時短にするか悩んでいます😶
通勤が30~40分かかり、渋滞するともう少しかかります。
保育園は兄妹で入れそうです。
時短するなら8:30~16:30か9:00~17:00を考えています。
最初はのんびりやろうと思っていましたが、最初から早い時間に慣れた方がいいか悩ましいです😣
やってみなきゃ分からないですよね💦
断乳も出来ていないし、なんだか気持ちが焦ります😭

コメント