※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

妊娠前の生理前には元々便秘になりやすくてだいたい2〜3日前から出ない…

朝から汚い話ですいません🙇


妊娠前の生理前には元々便秘になりやすくてだいたい2〜3日前から出ないことも。 けど、仕事していたこともあって出たりもしてたんですが、産後になって生理前になると、活動量が少ない為あまり出なくなりました。 また、オナラの臭いが臭くて、今までこんなことなかったのに、産後から臭いことで悩まされてます💦


また、緊張して出なくなる人もいますか?


同じような方いますか?

コメント

まるこ

便やガスが溜まり過ぎると
オナラの臭いがきつくなるみたいです💦

私も、それで病院行きました!
ビオフェルミン錠のグレードのいいものを処方して貰ってました笑

市販のビオフェルミン錠もきくみたいなので一度試してみてはいかがでしょう(´;ω;`)?
あと、毎日ヤクルト二本のんでます!

そこから毎日快便になりました✨
ヤクルトききます!是非試してみてください✨