※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

高温期13日目で体温下がり、生理未来ず。冷えを感じず授かりたい。漢方で効果あるか。要活動に注力する決意。

高温期13日めです。まだ生理来てませんが、体温36.49と下がりました🙇妊活半年ですが、今月こそはと思っていたのに…
冷えを感じない時期に、授かりたいと考えていたんです。冷え性なので😭
もう、あんまり考えてもだめだー😵と思って、趣味とか持って、温活しつつ、やろーと思います!漢方とか、効きますかね?

コメント

レモネード

私も同じく冷え性です!というか末端が付きます(笑)
私は漢方は試していませんが、なるべく温かいものを摂るように心がけています🎵
ルイボスティーやハーブティ、靴下にパーカー常備など(´<_`  )b
内臓や子宮が冷えると出来にくいと聞き、サプリやナッツなども毎日食べてます😁

そのおかげか!?今回陽性反応を見ることができ、来週病院行ってきます💕
すまいるさららさんも高温継続し、授かれますように…(-∧-)

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨私は少しの温度変化や体調に敏感で、寒がり、暑がりです🙇冬になると末端もきますね、
    ナッツですね✨着床を助けると聞き、私も今月から意識してました。その代わり、アイスや甘いものが大好きで…😅ダメだと思いながら😱
    それより、おめでとうございます✨🙌まだまだ心配もあるでしょうが、信じて頑張ってください(*´∀`)

• 9月25日
みかん

漢方はゆっくり効くみたいですよ(*・艸・)
病院に行けば処方してもらえます〜♪わたしは多嚢胞らしく温経湯貰いましたが、通常なら当帰芍薬散なのかな?
お店で買うとめちゃくちゃ高いですが、病院なら保険きいて激安なので、必ず病院でもらって下さいね〜♡

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨ゆっくり効くなら、今から飲み始めたほうがいいのかな?病院で、ですね🙉

• 9月25日