※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の目が一重で気になる。義父から男の子みたいな顔と言われ、不安。二重になる可能性は?二重になった経験のある方、いつ頃から教えてください。

両親共にパッチリ二重。
娘の目が一重なのが気になります。

この前初めて お義父さんに会った時
男の子みたいな顔だねー😳って義父に言われて
可愛いって言葉は一言もいわれませんでした。

義父は再婚して子供が出来て
今2歳の女の子がいるのでその子にデレデレだから
孫より自分の子供が可愛いと思ってるのかもしれませんが、腹立たしくなりました。

私からしたら、たしかに男の子顔だけど整っててキレイな顔だと思うんですが、二重になったら更に可愛いのになって思うようになってしまいました。
いつか二重になるとは思うんですが、、
最近気になりすぎて、インスタとかでパッチリ二重の子がいるといいな〜って思ってしまいます。

もちろん健康で何事もなくスクスク育ってくれてるので、
それだけで幸せなんですが、、

うっすら目の上に線があって、寝起きとかは二重になるんですが、この状態から二重になることはあるんでしょうか…?なった方がいたらいつ頃からなったか教えて頂きたいです。

コメント

きこ

回答にならないかもしれませんが、私の両親も兄もぱっちりな平行型二重です。しかし、私は生まれた時から一重でした。
親に聞いてみるとおばあちゃんに似たのでは?と言われました。それが嘘か本当かわかりませんが、大人になってから二重整形をしたのでそこまで気にはきていません。ただやはり思春期の時は兄などがとても羨ましかったのを覚えています。
うっすら線があるのなら、二重になる可能性はあるのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💓
    たしかにうちの姉もずっと一重で大きくなってから二重手術してました!!
    思春期ってデリケートだし羨ましく思いますよね…
    こんな質問に答えていただいてありがとうございます…🙏🏻💭

• 8月19日
a'

うちの3ヶ月の子も一重で薄っすら線があります。
上の子は早い段階で二重になったりを繰り返していて、今ではぱっちり二重です。
下の子は一重なのか⁉️と最近気になっていますが、動き始めてむくみやらが取れてきたらどんな顔になるのか楽しみです😌💕
お子さんのお目め、大きく黒目も大きくて目しか写ってなくても可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後々二重になるお子さんも沢山いるから元々一重でも途中から二重になった子みると嬉しくなります😂💓

優しいお言葉ありがとうございます😭私の自信になりました。笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

今一重にする整形も流行ってきてますよね。
顔は二重か一重かより、左右対象かどうかの方が大切だと思いますよ😊
これだけは時代や流行りに関係なく、美人いわれる人に共通していることです。
今時、二重なんて整形でなんとでもなりますし、娘さんが大きくなる頃には流行りのテイストも変わっていると思います!

質問の答えですが、線があるなら目の上の脂肪が薄い人は二重になっていきやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!一重でも美人なかたいらっしゃいますもんね!

• 8月19日
はじめてのママリ

義父腹たちます👊
2歳?!すごいですねw

お子様めちゃくちゃ可愛いです‼️❤️お目目も大きくて整っててバッチリです💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前からあまり好きじゃなかったけど、その一言で嫌いになりました。笑

優しい言葉ありがとうございます😭💓

• 8月19日
ママリ

えー!スッキリした目元で大きいから片目だけでも涼しげ美人になりそうな片鱗ありますよ🙌🏻💗
もしかすると成長の過程で二重になることは十分ありそうです!

私はずっと瞼重すぎない程度の一重で、高校位からアイプチし出したんですが...今では何もせずともくっきり二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏🏻💓
    自然に二重になってくれると嬉しんですが、今手軽に二重にする事はできますもんね!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

息子も線が入っているので日によって一重だったりくっきり二重だったりします😊

うちは息子の出産入院中、義母が面会に来て開口一番「目は二重⁉️○○の家(義祖父一家)がそこが一番気になるみたい😊」と言われた事は忘れません。
衝撃すぎて…え?一番に気にする所そこなの?無事に健康で産まれたことを喜ぶところじゃないの?と。そして何の違和感もなくそれをそのまま言ってくるあたり、義母も終わってるなと呆然としました。

線があるなら二重になる可能性大きいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてそれを1番に言ってくるのは終わってる😳!!
    健康に五体満足で生まれる事が第1ですよね🥲

息子さんも二重が定着するといいですね☺️💕コメントありがとうございます🐣

• 8月19日
ルル

私も旦那もぱっちり二重ですがまだ息子は奥二重な感じですがおそらく二重にじきなる気がしますがまだなってませんね笑🤔
私自身が昔の写真見るとぱっちり二重になったのが3歳とかでそれまで二重では無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね😂!!
    やっぱりぱっちり二重になるのも時間がかかるんですね😳💭

• 8月19日