※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊娠・出産

排卵予定日から8日経過し、体調が悪いため検査を迷っています。ピーチェックで陰性だったが、他の検査ではうすーい陽性が出たことがありますか?具合が悪いと家事がまわりにくい状況です。

いつもお世話になっています。
フライング検査についてお伺いしたいです。
排卵予定日から8日程過ぎ(ズレていたら7日、6日程)
なのですが、あまりに体調が悪い日が続いているので薬を飲むか悩んでいて、、とりあえずまだ出ないだろうと思いつつ、上の子のときに余っていたピーチェックで検査したところ、陰性でした。
ピーチェックでは陰性でしたが、同じ日にドゥーテストなどで検査したらうすーい陽性出ました!と言う方いらっしゃいますか??

薬飲まないのが一番いいのですが、上の子がいるので自分が具合悪いままだと家が回らす😣
妊娠で具合が悪いのであればまだ気持ち的にいいのですが😔

フライング検査にご理解ある方で上記のような事があった方や、なにか参考になるようなことなど教えていただけたら幸いです。

コメント

ねこ

Pチェックで陰性、ドゥテストだと陽性はありえますが、どちらにしても排卵から8日目では陰性だと思いますよ〜💦

9日目だと、早い方だとドゥテストや早期妊娠検査薬で陽性が出始めるころかと✨

今の時期だと薬は関係ないと聞くので服用しても大丈夫だとは思いますが💦

• スマイル

スマイル

そうですよね😖早くて8日目なので、、。
    もし妊娠でもまだまだでなさそうですね😞
    何かあったときにあのとき薬飲んだからと思うのが怖くて、、
    もし反応あれば病院で漢方貰おうかなと思ったのですが、、
    もう少し頑張ってみます!!

• 8月19日
  • ねこ

ねこ

薬飲むの不安な気持ちわかります、、😭💦
    お子さんいると大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね‼️

• 8月19日
  • スマイル

スマイル

優しいお返事ありがとうございます😭
    とても身に染みます😔

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで薄い線なら、まだ4週に入ってないと思いますので、お薬飲んでも大丈夫かと思います☺️

お大事になさってください🌻

• スマイル

スマイル

ドゥーテストはまだやっていなくて、、そうゆう方がいらしたらやってみようかなと思っていました😖
    優しいご回答ありがとうございます!!

• 8月19日