※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

朝食べずに疲れている。子供も食べない。イライラしてしまう。保育士だが効果なし。ワンオペで大変。

ホントに朝食べなくて、噛み合わせも悪く最後は納豆ご飯でさえべ〜します😓
もう毎日毎日時間かかるし、この時間までと区切っても効果ないしむしろ何も食べれてない状態😓

保育士してるけどこんな食べない子噛めない我が子にイライラします💧ちなみに保育園で調理もしてたこともあり形状など色々工夫もしてますが効果なし‼️

もう怒鳴ってしまう自分に泣きそうだし今ワンオペで本当朝から疲れ果てます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も朝食べないですよ💦
ほっとけば小さいパン一つを1時間くらいかけて食べています😅
本人に聞いたらいらないって言うので、食べないときはほぼ何も食べずに幼稚園行きます!

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね😭
    本当に進まないし口にいっぱい溜めてるのに口に入れたら食べる。溜まる。の繰り返しです💧
    毎日がストレス。お腹の子にも、悪い😓

• 8月19日
きゅうちゃん

うちの娘も朝は全然食べません…😓

今日はヨーグルト(完食)とスティックパン一口だけでした…。牛乳すら飲まず。
ちなみに昨日はヨーグルトとQBBチーズしか食べなかったです。

私も最初は無理矢理食べさせなきゃと思ってましたが、保育園で10時前におやつがあるし、もういいかなって諦めました(笑)

休日も朝は食べないんで、おやつで補ってます。良いのか悪いのか💦

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね💦もうなんでこんな食べない⁉️
    しかもうちは噛んで飲み込めない⁉️て思います😓

今朝は本当泣きそうでした😓😓

• 8月19日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

最初は卵焼きやウインナー焼いたり、きな粉ペースト作ってトーストに塗ったりしてましたが、もう食べないんでそれすらやってません💦

作ってもどうせ食べないならもう楽しちゃおうと(笑)
    買ってきたパン、買ってきたヨーグルト、買ってきたチーズ、買ってきたバナナ…。

ちなみに好き嫌いも激しくて、家だと野菜一切食べないです😭

保育園では少しだけ食べてるようなので、給食だけが私の頼みの綱です❗️

保育士さんなんですね‼️
    本当に日々感謝しかありません❣️
    いつもありがとうございます😊✨

• 8月19日
  • ハッピー

ハッピー

いえいえとんでもないです!
    保育園だと周りにつられて食べたりしますもんね😊
    人のお子さん見ると益々なんでこんな食べないんだ〜‼️
    てなりますよ(笑)

うちも色々作るのに。。なんか更にイライラしてしまって😓
    明日は目をつぶってアンパンマンスティックでもやってみようかなと思います😩

• 8月19日