※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚していない方へ質問です。離婚後の後悔や理由、異性を育てる不安、メリットについて教えてください。

シングルマザーで再婚してない答えられる方だけお願いします。

離婚して後悔はしてますか?

離婚理由はなんでしたか?

いま悩んでることや 男の子がいる方は 異性を育てていくにあたってどんな不安がありますか?😭

最後にメリットも聞きたいです

コメント

ムーミン

離婚して後悔はしてます!
別れた当時今現在好きという気持ちが少なからずあるので……
離婚理由はお互い我慢が足りなかった。のもありますが元旦那が親離れ子離れ出来ておらず結婚してもウチの事は最後でいつも義家族優先ばかりでした( ˃ ˂ )
他にも色々ありますが……
男の子1人育てて居ますが異性なので小さいうちはいいかもしれないですが後々ぶつかる場面も出てくるし反抗期とか手を付けられない程だったら父親が居たら違ったのかな?という不安はあります(>_<)
ですが……メリットというかパパが居るからとかママだけだから……という育て方はしたくないと思って日々過ごしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧