※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。女っけない旦那です。同じ職場にあざと女がいます…

旦那と喧嘩しました。女っけない旦那です。同じ職場にあざと女がいます。その人は職場内2人と関係を持ちそのうち1人は既婚者です。ある日仕事帰りにその女を車で送ってきた!といっていました。旦那が風呂に入ってると、💓がたくさんのラインが届いて思わずみてしまいました。送ってくれてありがとございます💓ドライブ楽しかったです💓〇〇さんの車かっこよかったです💓と、かいてあり、風呂上がり旦那に問い詰めると、ドライブはまじでしてない!とのことで、その女が、意識させるようにラインを送ったのだとおもいました。もうその女は車出禁にし、最低限のかかわりしかもたないことを約束しました。お盆に、わたしは遠方の実家にかえり、昨日帰宅し、旦那の携帯が気になり嫌な予感がして見てしまいました。するとその女のトーク自体けされていました。あやしすぎて、、旦那にきくとその女プラス店長と俺で居酒屋にいったと、、帰りは送ってないけど、仕事でヘルプしたからお礼のラインがきた。飲みに行ったときお金を多く払ったからそのことも書いてあり飲みに行ったってバレたら怒られると思って消した!ほんとごめんと謝ってきました。その女職場内の男に手だしすぎです。どうにかしばきたいです

コメント

次ラインきたときに「○○の妻です。迷惑なので個人的な連絡はお控え下さい。」と努めて冷静にお送りしてはいかがでしょうか?☺️

のんの

私は独身期間が長かったのと、営業職で周りが男性ばかりだったので飲みに行ったりとか関わりも多かったのですが(気をもたせることしたり、変なラインしたりはしてないつもりです!)、奥さんが出てきてもこっちからしたら笑っちゃうし、下手したら他の人にバラされてご主人ごと笑いものですよ。
既婚者にも手を出して〜と言っても、結局そんなのに引っかかる男はその女性が相手じゃなくてもチャンスがあったら浮気するんですよ。ご主人に関わらないよう厳しく言う以外無いです。

にゃんちゅう

はっきりこちらから連絡します😇
あざと女うざすぎます。あざといのは構わないし男漁りするのは勝手だけど
既婚者にわざわざそんな連絡してきて私モテちゃってどうしよう〜❤️とでも思ってんですかね🤣?!
気持ち悪すぎます…
男にしか相手にしてもらえないんですかね…
迷惑だということはっきり伝えるべきだと思います😩