※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクカードでのチャージについて、携帯料金とは別に引き落としになることや締め日の違いに困っているようです。携帯料金と一緒に引き落とす方法は可能でしょうか。

ソフトバンクカードを使ってる方いませんか?

主人が使ってます。
何かと買い物をする時にソフトバンクカードにチャージして買い物をします。
チャージはまとめて支払いにしているようです。

私はまとめて支払い=携帯料金と一緒に引き落としになると思ってましたが、チャージした料金は携帯料金が引落になっているクレジットカードから別々に引落になります。

ソフトバンクカードにチャージは辞められないようで、
毎月チャージした分をおこづかいから引いてます。
でも、ソフトバンクカードにチャージした金額の締め日とクレジットカードの締め日が異なり毎月ややこしいです💦

携帯料金と一緒に引落する事は出来ないのでしょうか?😂

コメント

roller

iPhoneですか?
iPhoneならiPhoneの設定→一番上の自分の名前押して支払いと配送先押すとクレジットカードが登録されてませんか?そこをお支払い方法追加でキャリア決済にして、クレジット情報消せばいけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneです。
    なんか、画面を見せてもらうと、携帯にソフトバンクカードが表示されてました💦
    クレジットカードは私の名義で、カード番号などもつたえないんです🥲

• 8月19日

ソフトバンクカードのアプリを落として
そこから携帯料金と合算 とする
設定にしないといけないので
まずはアプリを落としてください☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリあるんですね!主人に伝えてとってもらいます。
    ありがとうございます

• 8月19日