※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
サプリ・健康

生まれてからダイエットをした事がなかったんですが、出産してから二の…

生まれてからダイエットをした事がなかったんですが、出産してから二の腕、お腹、背中、太ももにお肉が付きまくってて、最初の妊娠前より約10kg増えて滅茶苦茶ショック受けてます…。

初めてでも上記の部分にちゃんと効くダイエット方法ないでしょうか?

器具は使わずにが理想です。

最近細い子を見ると、私もそうだったのに、前まではずっと(お世辞でも)モデルさんみたいと言われていたのにと羨ましく思い、鏡に映る自分の姿が嫌で仕方ないです。

食べるの好きだけど運動は嫌いだし、動くのも出産してから億劫だけど、元の体型に戻れるなら頑張るので、おすすめ教えて下さい(_ _*)

ちなみに、出産後に筋力が著しく落ち、腹筋も背筋も出来ません…。

コメント

クロちゃん

私もダイエットとは無縁の人間で、三人出産しましたが、上の子二人で産後痩せずにぷくぷく太り、妊娠前より10キロ太ったまま減らずに3人目ができてしまいました。いよいよやばいと思い、3人目の産後にダイエット始めて、生まれて初めて12キロ痩せられました❗️今は、独身の頃より痩せています😆
私の場合は、食事制限はそこまでせず、食事の内容を炭水化物中心から野菜やタンパク質多めに変えました。パンやお米や麺は毎食食べますが、少なめです。
運動は、YouTube見ながら筋トレして、ランニングなどの有酸素運動を一日置きでも継続的にしました。YouTubeは、ひなちゃんねる、のあちゃんねる、竹脇まりな、まめたま筋肉学校などのダイエットYouTuberのトレーニングを見ながら毎日10分だけでも続けましたー(やれる時は30分とかやったり)