※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
ココロ・悩み

コロナの影響で不安です。ワクチン接種の予約が遅いか心配。義両親の行動も気になります。コロナが収束するのか不安です。

コロナの事で頭がいっぱいいっぱいです…
ワクチン接種を来月の9日に予約しましたが、遅いかな?とか、本当にこれでいいのかなー。とか
同居してる義両親は平日だからと言い、よく交通機関を使用して県外に行ったりと…なんか急に怖くなってきました。
本当にコロナが終息して良くなるのでしょうか。

不安で仕方ないです。

コメント

ママリ

不安ですよね😭
少し前までは落ち着きそう?と思ってましたがここに来てデルタ株が出てきてまた状況が悪くなってきているような😭
私も打った方がいいのか産後まで待とうか悩む日々です💦
経済や人の動きを完全に止めることは無理だし、コロナにかかるかかからないかは運なのかなって思いはじめました😭

• 888

888

毎日過去最多という文字を見て不安になります💦
    本当に運ですよね😢
    子供たちだけは…という気持ちになる日々です!
    妊娠中なので気持ちも不安定ですし本当早く終わって欲しいと願うばかりです💦

• 8月19日
ル

ほんとにこわいですよね💦💦😭
わたしもきのう1回目のワクチンうつまで色々悩みました。まだ1回目ですが、ワクチンうったことで安心感はすこしあります。
絶対コロナなりたくないですね💦
家族からコロナ感染して万が一ってことも現実味を感じるので、とにかく手洗いうがい消毒必要最低限引きこもりしてます。

• 888

888

私は来月の頭に一回目を予約取りましたが、遅い気がしたりして悩んでます😩
    なりたくないです😢本当に命の一番大切だと毎日思ってます😢専業主婦なので休める環境なら子供たちも休ませようかと思ったり💦
    そうですね!妊婦さんの8割は家庭内感染と聞いたので手洗いうがいは徹底ですね💦

• 8月19日
  • ル

来月頭にでも予約取れたならほんとよかったですよ😭😭💕安心しました!

おっしゃる通り命の危機というか、自分の判断にかかってる感があって怖いですよね😭😭
    うちも保育園通っているのですが、在宅ワーク増やして休ませる機会増やしてますが、子供の元気さに負けそうです😇
    妊婦の八割も家庭内感染なんですか?
    ひゃー😭わたしもさらに徹底したいと思います。

• 8月20日