※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

息子との楽しみについて教えてください。楽しみになることやお出かけが楽しみでワクワクしているようです。

男の子ママに聞きたいです😊

息子が大きくなってからの楽しみってなんですか?
例えば…2人で旅行に行ったよ💕遊園地行ったよ💕など😊

成長早くて寂しい気持ちが大きいですが、大きくなったらなったで楽しみだな〜ってすごくワクワクしてます😄
2人でお出かけとか早くしたいです😄🎶

コメント

miii

スポーツ系の習い事が増えていっているので試合などを見に行くことが楽しみです🥰

• pipi

pipi

男の子はやっぱりスポーツですよね😄
    試合とか早くみたいです〜😳💕

• 8月18日

1歳4ヶ月ならもうあちこち行ってました。
コロナ前だったってのもあるけど…
片道2時間🚃で毎月祖母の家に行き、動物園行ったり水族館行ったり。

初旅行は1歳半頃だったと思います。
電車大好きなので鉄道博物館行って興奮しすぎてお昼寝もせずに遊び続けてました。

コロナまでは動物園、水族館、ユニバの年パス持ってて散々行きたおしてました。
3歳なった頃からコロナで、今は公園でピクニックしたり楽しんでます☺️

• pipi

pipi

息子とは旅行もお出かけもしてますが、幼稚園生、小学生くらいになったらもっと会話もできるし楽しいだろうな〜🎶って思ってます😊

• 8月18日
ゆん🍎

一緒にキャッチボールしたいです!💓 今は一方的に私が息子を追いかけてますが、一緒に身体動かせたらって思うと成長が楽しみです🥰

• pipi

pipi

いいですね☺️
    キャッチボールって旦那がするイメージですが、私がやりたいです😄笑

• 8月18日

私が食べること好きなので、食べ放題に一緒に行くのが楽しみです😂

• pipi

pipi

私も息子も食べるの大好きです🎶笑
    おいしいもの食べに行くのもいいですね😊

• 8月18日
𖠋𖠋𖠋

長男が六歳年長さんですが、幼稚園でサッカーを頑張ってるのでその応援ですかね☺️

長男と二人で出掛けるのも楽しいですし、三歳八ヶ月の次男と二人で出掛けるの好きです!

コロナが落ち着いて子供がもう少し大きくなって長時間歩けるなら電車に乗ってお出掛けしたいなと思います(♡¨̮)

• pipi

pipi

6歳なんて想像つかなくて😂
    幼稚園に通い始めたら何に興味持つのかな?って楽しみです💓

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

この間映画行きました。わたしがアニオタ、アニメ大好きで旦那と趣味合わない。クレヨンしんちゃん子供産んで初めて行きました!!幸せでした😆

• pipi

pipi

私、映画館大好きで息子と映画行きたい‼️って思ってました😁
    クレヨンしんちゃん理解できるまで、まだまだ掛かりそうですが💦笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

月齢同じぐらいですね😳✨理想ですが、私は幼稚園に通いだしてからも、たまにズル休みさせて遊びに行きたいって思います🥰✨
私が昔母にされて嬉しかった事です!母が連絡を入れてくれて、1日中好きなところに連れてってもらって、そーゆうちょっとした事がいつまで経っても忘れられず、楽しかったなぁと思えるので🥰

それと映画大好きなので、もう少し大きくなったら一緒に映画いきまくりたいです🥺♥️
ちなみに2人目妊娠中ですが、どちらかだけの、2人きりの日を順番に作りたいですね☺️
長男と2人っきりで遊ぶ日と、次男君と二人で遊ぶ日を作って、どっちの思い出も作りたいです🥰✨

• pipi

pipi

月齢近いですね😁嬉しい💕
    素敵なお母様ですね‼️
    子供のときって、ズル休みとかってなんか特別な気分ですよね😂

もうすぐご出産なんですね😊
    男の子2人可愛いですね💓
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🎶

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと楽しい行事や体育の日は避けてくれたので、小学生になってからもズル休みする時は嫌な時間割の日にしてもらってました🤣やっぱりきっちりするよりゆるゆるぐらいの方が子供もストレスフリーでいいですよね🥰

ほんと男の子って可愛いし、毎日可愛い大好きって何回言ってるんだろってぐらいですよね♥️息子がいつか連れてくる彼女とかはめっちゃ大事にしようって思っちゃいます😂

ありがとうございます🥰頑張ります♥️

• 8月18日
いくみ

自分の趣味や活動に積極的になってます😊楽しいですよ😊

旦那とは趣味が合わないので、ひとりで仲間に会いに行ったりしてます😊