※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PMSで体調、精神ボロボロ。息子の相手もつらい。義実家預けられず。主人の在宅がストレス。息子の相手で自分の時間がない。どうしたらいい?

PMSで体調、精神面がボロボロです。幼稚園年少の息子がいます。
相手をするのも難しく、とにかく寝ていたいのと精神面では一人になりたい願望がものすごく強くなります。
明日も1日どう過ごそうかつらいです。義実家が近くにありますが、コロナが怖くて預けられません。すごく優しい義両親で前は預けられたのですが…。
また主人が在宅で、私のPMSは理解あるほうだと思うのですがリビングで仕事されるとどこか監視されてる気持ちになり、つらくなります。テレビを見せて一人になりたいのですが、目が悪くなるからよくないと否定されます。もちろんわかりますが、なかなかきつい体調なのでしんどいです。(2時間見せたら1時間休みとなりましたが…。)テレビがないと息子は一人で遊べず、ゴロゴロするか、寝てる私の所にくるのでつらいんです…。どうすればいいですか…。今日も昼寝させて静かにさせてしまったせいで、夜寝れずさっき寝ました…。なかなか寝なくてつらくて私が泣きそうでした…。自分時間がなくなるので…。

コメント