※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

頭痛がひどくて困っています。妊娠検査薬で陽性が出たばかりで、薬の服用が心配です。お医者さんに相談したいけど、産婦人科にはまだ早いです。皆さんはどうやって対処されましたか?少しでも楽になりたいです。

頭痛がズキズキ酷くて困っています💦
今日妊娠検査薬で陽性が出たばかりで、妊娠確定とは言えないですが、、、薬は基本飲めないですよね?
お医者さんに相談するのが1番ですが、産婦人科にかかるにはまだ早いし😥
皆さんどうやって対処されてましたか?
多少でもマシにしたいです💦

コメント

しましま

偏頭痛でしたら、痛いところを氷で冷やすと少し楽になりました😣💦

• Ri

Ri

温める説と冷やす説があって迷ってました😅
    氷ではないですが、冷タオルがあったので巻いて寝てみようと思います🌙
    ありがとうございます!

• 8月18日
ぴーちゃん

水分をたくさん取る、携帯を見ないようにして、濡らして温めたタオルを目の上に当ててみる、首の後ろに冷えピタを貼る
これらは妊娠初期の頭痛に効果ありますよ😄
目が疲れやすくなってるので、そこからの頭痛が多いようです!
スマホ見るのに首を下にしてるとさらになりますね😅

• Ri

Ri

目の疲れは温めるのがよさそうですね!携帯...たくさん見てました😅今日はほどほどにして早く寝ようと思います💦笑
    水分大事ですね、たくさん摂るようにします!ありがとうございます!

• 8月18日