※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水で苦しそう。病院行くべきか悩んでいます。RS流行中でうつるのも心配。要様子見で大丈夫でしょうか。

1歳娘なんですが
一昨日から鼻水が出てて
日中も垂れてくる感じで寝る時は起きはしないけど
頭を上げてないと少し苦しそうにします💦

咳もなく熱もなく、鼻水だけなんですが
家で様子見でいいですかね?
メルシーポットで鼻水吸引はしてます!
みなさんなら病院行きますか?

今RSとか流行ってるから鼻だけで病院いって
うつされるのも怖くて💦

コメント

ze

鼻水だけなら病院行って違う病気なっても嫌なので、家で吸引ですね💦うちの次男は鼻水3週間でっぱなしでしたが、凄く元気だったので病院には連れて行ってないです😂

  • れーちん

    れーちん

    そのまま病院行かなくてもなおりましたか?

    • 8月19日
  • ze

    ze

    自然と鼻水治ってきましたよ!今、幼稚園夏休みでほぼ外に出ないので病院に行かなくてもいいかなと思って😅

    • 8月19日