※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

不満😅下ネタです。苦手な方はスルーして下さい。妊娠して最近になり性欲…

不満😅
下ネタです。
苦手な方はスルーして下さい。
妊娠して最近になり性欲増してきました💦
旦那は元々あまり性欲強くないので週1もしくは2週に1回です、妊娠中なのでだいぶ減りました。
私も太ったし、なんか誘いずらくなったしもうこの際産むまでなくてもいっかって思えてきました😅
仲良ししなくても全然いいのですが、仲良しの時しかスキンシップをしない旦那。普段から言葉もないし、いつも私の事もう好きじゃないんだろうなって思うくらいです💦
そんな中、今朝、寝返りうった際に手を繋ぎそんな雰囲気になりました、1ヶ月ぶりだし、したいなぁって思ってイチャイチャしていざ挿入ってなったら、3回動いただけでイきました😅元々早漏ですが、まさかの3回って💦
布団も毛布も間に合わずに汚れ、そのまま旦那はお風呂へ。。。
なんかこんな仲良し不満以外の何ものでもない🤣
別に今までも大して変わりない仲良しですが、私にとっては1ヶ月も我慢してこれって。。。
もちろん普段の仲良しで私がイく事はなく、結局自分でするハメになります。
怒り?呆れ?何なの😂
ちなみに2週間が限界みたいで前回仲良しはしてないですが口でしてます。
不満すぎる。こんなんならやっぱしないほーがいいのかな。

コメント