![明日香](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那のことについて旦那は普段スマホに無頓着で家にいるときは適当に置…
旦那のことについて
旦那は普段スマホに無頓着で家にいるときは適当に置きっぱなしです。
スマホのロック解除方法もわたしは把握済です(旦那から以前教えてもらったため)
さっき旦那が長風呂している間にふとスマホをみると、怪しいLINE通知が来ていました。
悪いと思いながらも勝手にLINEを見ると、出会い系の掲示板で知り合った女の子と21日の夜会おうというやりとりを昨夜わたしが先に寝たあとしていました。
21日の20時半以降、新宿のホテルは?と旦那から送っていました。
その日は、仕事関係の人と夜ご飯に行ってくると聞いていました。
別の女の子二人からもLINE通知来ていて、会いたいな!という内容でした。
もちろん女の子とのLINEのやりとりはカメラにおさえておきました。
普段から毎晩子供たちをお風呂に入れてくれていて、このご時世関係なく友人とも職場関係の人ともあまり飲み歩かずに家族第一の旦那。
今までは旦那の女性関係は疑ったことなく、今後も心配ないとだろうと思っていました。
もしかしたら、結婚してから今まで、こういうことをしていたかもしれません。
信じられず、動悸がおさまりません。。
お風呂から出てきたあとに、
21日は19時半(子供たちをお風呂に入れる時間)までには帰ってきてくれるの?
と聞いたら、うん。と言っていました。
21日の夜と今後どうしていくべきか。
アドバイス頂けたらと思います。
- 明日香(4歳3ヶ月, 4歳3ヶ月, 5歳6ヶ月)
![マロン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マロン
私なら行動されてからじゃ嫌なので携帯みたこと伝えますかね、、、。
離婚したいならほっておいて証拠だしてとかかもしれませんが
今後どうしたいかによります
離婚せず一緒にいたいたなら未遂のまま話し合うべきはかなぁと
![ママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ🔰
ラインのやりとりをカメラでおさえたとありますが、動画で撮る方がいいみたいですが動画ですか?😭21日の夜ってお子さんをどなたかに見てもらうって難しいですかね?新宿のホテルとハッキリおっしゃってるなら私なら尾行してホテル入る写真を撮りたいですね。探偵のお金が浮きますし。
恐らく仕事の人がどうたらこうたらで遅れる、もしくは連絡し返し忘れるなどでどうにか時間を誤魔化す気がします。😭💦
離婚を考えるなら証拠集めしますし、考えてないのであればハッキリと私なら聞いちゃいます😭😭
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
同じ状況で悩んでいます。
その後どうなりましたか?
よければ教えてください😢
-
明日香
その後、携帯を見てしまったことを伝えました。
主人は
実際に会うつもりなかった。暇つぶしにLINEやりとりしていただけ。
と言っていました。
わたしは
そういうのも嫌だからやめてほしい。
と。
21日の夜は本当に職場の方たちと食事会だったみたいです(確認済)
子供たちのお風呂の時間までに帰ってきてくれました。
主人はわたしを安心させたいために、GPS付きのスマートウォッチを持ち始めましたが、わたしはもう興味なくなりました(笑)
今後もそういう浮ついたことするんだろうな〜くらいの気持ちでいます😊- 9月7日
コメント