※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おすすめのビューラー教えてください!ちなみに私はまつ毛少ない&短いで…

おすすめのビューラー教えてください!
ちなみに私はまつ毛少ない&短いです😂それでも上がりやすいものがあると嬉しいです。
さすがに100均のはまずいですかね?
ドラッグストアで資生堂がだしてるのが1000円くらいであって、これそんなに違う?と思い😅

コメント

私もまつ毛少ない&短いです!
ホットビューラーの方が
綺麗に早く上げれます!

mika

資生堂のビューラー上がりやすいです✨

はじめて🔰

資生堂のビューラー使いやすいですよ😊

あいちゃまん

アイプチの一重奥二重用ビューラー使ってます!普通に使っても結構上がりますが、ライターで炙ってつかってます😂

ママリ

私は資生堂のビューラーのかたちがあわず、結局一番あっていたのは100均でした!
今はまつげパーマなのでビューラーはつかってませんが、とれてきたときに使う時もあります。
100均のビューラーをライターであたためてからあげたらかなりもちました👍

はじめてのママリ

皆さまご回答ありがとうございます!
友達にも今更聞けずw、大変助かりました🤣

合う合わないがあることがわかりましたのでまずはお金をかけずに100均ためしめみて、合わなかったら資生堂→ホットビューラー とどんどんお金出していこうと思います🤣

ありがとうございます😊✨