※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から言われた一言に腹が立ってます‼️😡💢私が短気すぎるのかもしれま…

旦那から言われた一言に腹が立ってます‼️😡💢
私が短気すぎるのかもしれませんが、旦那が仕事から帰ってきて、夜御飯を食べながらTVを見てました!
落ち着きのない口達者のお喋り好きな息子がその近くで、かなり騒いでて、御飯を食べてました!
かなり煩かったので、私が煩いから、静かにしてと息子に注意してたら、旦那が、「私達(息子にも)親子揃いも揃って、煩いからTVの大事なNEWSが全く聞こえないと、煩すぎるから2人とも2階に行け!邪魔だ!」と怒られて、言われたので、以前、同居している義理両親からも「かなり煩いからさっさと、2階に行け!邪魔だ!邪魔者扱い」された事を思い出して、悲しくなり、旦那には何も言い返せずに悲しくて泣いてたら、旦那はたったその位で泣くんじゃない!とまた、 怒られました!!

確かに、私のメンタルが弱いのは分かってるんですが、子供は騒ぐし、煩いのが当たり前で、そんな事を言うんだったら、子供なんて作らなきゃ良かったのにと、親子揃いも揃って、同じ事をいいやがって!と、夜御飯の後片付けをしながら、悔しくて泣きながら食器を洗いました!
旦那は自分の思い通りに行かなかったら、イライラして、周りの人にアタル感じで、自己中で、その度に、私は喧嘩腰になる時がありますが、私が1歩下がって、悪かったと素直に謝りますが、旦那は義理両親に似すぎて、素直さなんて全くないし、自分が悪くても謝る性格ではありません!
もう、疲れはてます‼️😰
旦那は、私が息子を静かにさせなかったから私にあたってイライラしてるんですよね?

コメント

2人のママリ🔰

まさに今日、うちも録画を見ている時にうるさくて聞こえないって言われて、音量45くらいにされました!
こっちは2人の子供の遊び相手してるのに!
一緒に遊んでるのに!って言ったら、私がうるさいと言ってきて腹が立ちました!私は泣く性格じゃないので、キレてやりました。

はじめてのママリ

じゃあ子供の口ガムテで塞ぐ?あなたが言ってるのはそう言うことよ。

て真顔で聞いてみましょう。

はじめてのママリ

読んでてめっちゃむかつきました💦
4歳の子供とかお喋りでうるさいのが普通だし、自分の奥さんと子供に対して2階に行けとかそんな言い方しないです。
年上の旦那さんですか??
私の旦那は録画見ているときに子供や私が話しかけて邪魔しても、普通に笑って返事してくれますし、ひとりで何も言わずに黙って巻き戻して見ています😅笑

シンクロ

旦那さん、腹立ちますね💢

参考にはならないかもですが、
我が家は字幕出してテレビ見てます。
字幕があれば音量も関係なく
聞き逃すこともありません🤗
まぁ…見づらいですけど😅

あ

そんなん言われたら
てめーがうるせーわしねって言う😂😂😭くちわる😂😂😂