※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんのご両親、親は孫の面倒を見てくれますか?🙂うちは悲しいことに仲が悪いのもあり見てくれません。

皆さんのご両親、親は孫の面倒を見てくれますか?🙂

うちは悲しいことに仲が悪いのもあり見てくれません。

コメント

ちっち

同居ですが、めちゃくちゃよく見てくれます!一緒にいるときは私が必要ないなと思うくらいです💦それはそれで心にくるときがあります。

みぼまし

家が近いので毎日のように会ってます😂することが無くて困ったら実家に行きます(笑)

まめ

実家まで車で数分で
私がいなくても娘も何とも思わず実家で楽しんでるようです🥲🤣

全く見てもらえませんし見てもらう気もないです😂😂

はじめてのママリ🔰

見てくれませんし、怖くて頼みたくないです😅
特に父親は絶対無理です😱❗
母親も適当すぎて、、頼んでた薬さえも忘れる人なので無理です😱
よく見てくれる親がうらやましいですよね😭

(๑・̑◡・̑๑)

近くに住んでますが、2週間に一度の頻度で実家には行きますが、見ててくれるんですが、私も一緒にいないと下の子は泣くので下の子はあまりって感じですね!
上の子の事は公園連れてったりお泊まりさせたり任せてます!
上の子も実家行くと泊まりたい泊まりたいうるさいです(笑)

はじめてのママリ🔰

てきとうに話しかけるのみでオムツ替えや食事面やおもちゃで遊ぶなど一切できません。
予定している食事の時間が来ても忘れているのか、すっぽかしてやらないような人です。怖すぎ。

我が子が1番❤️

どちらの親もすっごい可愛がってくれるけど面倒は見てくれません😅 なので、3歳半になった今まで一度も預けてお出かけした事ないです💧

みおまおママ

私もダンナも不定期の休みなので日曜日とか休めないときは実家に預けてます。
公園連れてってくれたり、色んなこと教え込まれて帰ってきますよ。
ばぁばに習ったー‼️とか楽しいみたいです。
しょっちゅう実家に行きたがります。笑

ゆちゃん🥀

まだ旦那とお互いの実家で別居中です🥲
初孫の息子溺愛なのでめちゃくちゃ見てくれます😭
両親とも
たまには気晴らししな〜って
おつかいを口実にほんの数分だけですが外出させてくれたりさせてくれます🐻

ただかなりの抱っこマンで
預けると何も出来なくなっちゃうので長くても2時間3時間程しか預けれないです😥

ママリ

実両親は面倒は見てくれます。
前に申し訳なさすぎて託児所に短時間だけ頼んだらその事実を知った途端に私が居るのにどういう事や、私は託児所以下なんかとぶちギレられたぐらい面倒みてくれます。