※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが頭を左右に振るのは普通の行動ですか?頻度は1日に1回程度で、眠い時や食事中、遊んでいる時にも行います。

赤ちゃんが頭をぶんぶん左右に振るのって普通ですか❓💦

最近、頭を左右にブンブン降ります。激し目です😅

眠い時だけじゃなく、離乳食食べてる時、遊んでる時、眠りかけてる時にブンブンします。

そんなに頻繁ではなく、1日に1回するかしないかって感じです😂

コメント

ニキ

耳掻いたり、耳気にしてる感じとかはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳は特に触ったり何も気にしてない感じです🥺中耳炎とかですかね❓😭💦

• 8月18日
  • ニキ

ニキ

耳気にしてる感じあったら中耳炎の可能性もあるかな?と思いましたが、無いのでしたら、1日に1回程度ということですし、大丈夫かな?と思いました😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺‼️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

します😂
一緒になって頭をふるとめちゃ笑いますよ🎇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚激し目に振るので心配になってました😂ありがとうございます‼️

• 8月18日
ハムサンド

うちも良くやってます!
心配で、ネットで調べたら、ブンブンすると景色がいつもと違って見えて楽しいとかで…
健診でも引っかかったりはしてないので、たぶん大丈夫だと思います💨💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

景色見れるような速度じゃなく結構激し目にブンブンするんですが、同じですか❓😂

• 8月18日
  • ハムサンド

ハムサンド

激しいです!笑。初め、おかしくなってしまった😱と心配しました💦
    自分でもやってみたのですが、富士急ハイランドのアトラクションに乗ったときのような景色見え方と似てました(分かりづらくてすみません😅)。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😂
    アトラクションわかります、かなり激し目にブンブンしますよね😂😂

• 8月19日
みー

うちの子もよく振ってました💦
検診や病院、保育園などで相談したらマイブームなのではないかとのことでした😅
頭を左右に振ることが心配でしたが1歳になったあたりから振らなくなりました✨✨
先生達の言ってた通りマイブームだったんだなぁーと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイブームなんですかね❓😂ちょっと心配になりますよね😂💦

• 8月18日