※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

愛知県でコロナ感染者が1000人を超え、妊娠中の不安が増しています。ワクチン接種は来月下旬で、その間不安が続きます。妊娠中に不安が募り、ハッピーな気持ちが押さえられています。

愛知県もついにコロナ1000人超えましたね。。
妊娠中で戦々恐々としています。。

ワクチン打てるのは来月下旬、それまで無事でいられるか不安で仕方ないです。。

妊娠できてハッピーなのに、毎日不安で不安で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
わたしの市は100〜150人に1人はすでにコロナにかかっていることを最近知って衝撃を受けました😵
ワクチンは2回接種済みですが、気は抜けません💦💦
お互い逃げ切りましょうね!!!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨✨
    ちなみに愛知県内ですか??
    もうみんな一度はコロナになりそうな勢いですね。。
    なんとか逃げ切りたいですね😣😣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛知県で、名古屋のお隣に住んでいますー!

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!愛知県全体的に増えてますね💦
    できる対策をして過ごすしかないですね😭

    • 8月18日
22

名古屋市に住んでいます。
私は(多分)打ちません。医療従事者の方のことを考えると打った方がいいのはわかっているんですが、やっぱり踏み切れず…
ほんと毎日不安です。

  • ママリ

    ママリ

    わたしもワクチンは打ちたくないと思っていました💦ちょっと前までの感染状況なら打たなかったと思います。
    でもワクチン接種するリスクより、コロナにかかるリスクのが大きいと判断して打つことに決めました😣

    名古屋も感染者数多いですよね。。買い物すらこわいです。できる対策をしっかりして、なんとか切り抜けたいですね😣😣

    • 8月18日
ママリ

もー本当お気持ち分かります😓
愛知在住ですが、いつまでこんな生活続ければいいのか、、、
コロナコロナで疲れてしまいました😓
そして妊活したいのに踏み切れず、、、
私もワクチン来月末です😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、ふつーーーの生活に戻りたい。。
    わたしもいつ妊活するか悩みました💦妊活してた7月頃は感染が落ち着いていて、ワクチンもできてきたし、これから良くなっていくと思っていたのですが💦💦
    来月末までなんとか頑張りましょうね😣

    • 8月18日
ママリ

不安ですよねー😓
妊活したいけど悩みに悩んでます(><)
わたしは娘の時も妊娠後期からコロナだったので、立ち合いも出来なかったしなんかもう本当懲り懲りで💦😓
本当に早く落ち着いて欲しいです、、、
ママリさんも身体をお大事にお過ごし下さい🥺