※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんがいます。おとといくらいから16時17時〜21時頃まで…

生後24日の赤ちゃんがいます。おとといくらいから16時17時〜21時頃まで何しても泣き続けるようになりました。
泣いたら母乳の繰り返しであげてたらゲホッと吐いてしまい、お腹が空いてる訳じゃないのかな?と思いオムツ替えたり、汗かいてないかなとか色々みて、最終的に抱っこすると落ち着く感じです。
それで布団やベッドに置くとまた泣いての繰り返しで💦
黄昏泣きでしょうか?
夕方は長男が保育園から帰ってきてバタバタで泣き声を聞いてると私もパニックになってしまいます😰
おしゃぶりは最初はくわえてくれるもののすぐにぺっとしてしまいます😳
あと抱っこ紐したりとかですかね?
上の子の時に使ってた新生児から使えるエルゴの抱っこ紐はありますが、新生児だと上手く使いこなせなくて使ってない状態です😢

コメント