※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

やっぱ無理だわ。お腹痛くなるくらい気持ち悪い。なんでこんなに気持ち…

やっぱ無理だわ。お腹痛くなるくらい気持ち悪い。
なんでこんなに気持ち悪い?
同じ部屋にいるとか辛すぎて涙でてくる。
子供の前ですら笑えなくなる。
ほんっとに心の底から気持ち悪い鳥肌たつ。
近寄らないで。帰ってこないで。かおみたくない。存在感じたくないんだよ。
前言った別居の話も無かったことになってるし。
私から言わなきゃ何も進まないし、何も変わらない。
これどこに片付ける?とかさ、これどうするとかそれすらも聞けない人間マジで無理。そういう環境になったのは私があなたのことを生理的に無理になったからだけど。でもさ、少しは育児のこと勉強するとか、月齢にあった遊び方、絵本選びがあるでしょう?自分は携帯いじりたいから、娘にもYouTubeばっかり見せて。そんのんなら、あんたいなくていいよ。
私が皿洗いとかしてぐずってる時は相手して欲しいけど、YouTubeみせるなら私1人でできるし。私がお風呂入ってる間もYouTubeでしょ?んで私が上がったら無理やり見せるのやめて遊ばせようとする。だから私が上がるタイミングでいつも泣いてるの。バレバレ。まじで。むり。
ほんとに金貯めて別居してやる。くそが。

コメント

ɴᴀᴄᴏ

分かります、めっちゃ。
YouTube見せるなら1人で出来ますもんね。
実際、今2人とも私がお風呂入れてるので全然きつくないですし(笑)
育児に関しても何もしてくれないので、どこに何があるかも分かってません。覚える気がなさそうなので諦めてます(笑)