※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
お金・保険

Twitterでお金を配っている人がいて、口座情報を教えていないにも関わらず、名前振り込み完了という画像が表示されました。この状況が本当かどうか分からず、経験のある方いらっしゃいますか?

Twitterでお金配ってる人がいるのですが、口座も教えていないのに、私の名前振り込み完了と画像がありました。これは、ほんまなのかよくわかりません。経験あるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口座番号は当然違いますよね?
あれは詐欺の一種じゃないかなと思っています😅

• アリエル

アリエル

口座番号教えてないです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで名前が漏れたって言うより適当な名前と口座番号で当選者に入金しました!ってやっているんだと思っています💦
    で、適当な名前がたまたまアリエルさんのお名前と一緒だったのでは?でもびっくりしますよね😅

信用させて応募してきた所に嘘の当然DM送って口座番号やカード番号入力させているんだと思います。

• 8月18日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😰
    結構リツイートとかフォローしてるかたが多かったので信じちゃいました😅

• 8月18日
🦢

口座教えてないなら嘘ですよね😳
あーいうのって、そういう感じでほんとに実在するアカウントのアイコン勝手に使って振り込み完了画像つくってるんですね😱😱