※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

出産時の保険のこと聞かなくて大丈夫?って旦那の会社の人に言われたら腹…

出産時の保険のこと聞かなくて大丈夫?って旦那の会社の人に言われたら腹立ちますか??

意味は出産の保険の事を私に会って聞いとけばみたいな感じだと思いますその人は保険の会社の人でもなんでもなく旦那と同じ職種のドライバーの人です😅

4人お子さん居るみたいですが下の子はもう小学3年あたりの子ですし人の保険にまで口出してきて余計なお世話だなと思いました💦その旦那の会社のおばさんとご飯行くことが前にあり色々され凄く嫌いなので嫌いだから腹立つのか常識的に変な人なのか知りたいなと思いました意見お願いします!

コメント

ママリ

前半の文章だけだとなんとも思わないです☺️

でも後半の内容を読んで、たぶんみうさんがそのおばさん?のことが嫌いだから腹立つんですよね💦
もし私が同じ経験してたら、同様にイラッとするかなと思っちゃいました😂
関わってこないで!って思いそう😫

• みう

みう

コメントありがとうございます🙇‍♀️まず聞かなくて大丈夫?っていう頼んでもないのに知らないだろみたいな上からな感じにいやだなと思ってしまいました😅けど私がおばさん嫌いだからなのかもしれないです凄くムカムカしていたのでありがとうございます😂

• 8月18日
みぼまし

私自身出産手当金などの手続きの仕事してるので、そんなこと言われたら「は?」て感じです(笑)みうさんは嫌いだからイライラしてるのかもしれないですが、嫌いじゃなくても変です(笑)

• みう

みう

コメントありがとうございます!は?ってなりますよね1人目が保険入っとけば違ったみたいな感じならまだしも😅
    変ですよね!!夜の寝かしつけ時間に電話かけたりしてきたりするんだから旦那に伝えるとかでいいのにわざわざコロナ禍に会ってまで聞く事かなと💦変って言って貰えてスッキリしました😭

• 8月18日
  • みぼまし

みぼまし

いやもう会わなくてもいちいち保険勧めてくるとか宗教みたいで気持ち悪いです😂
    旦那様はどう思ってるんですかね😱

• 8月19日
  • みう

みう

前にあった時自分がお祓いしたお寺勧められました宗教気質あるのかもしれないです😂
    旦那に育児手伝われたら女はイライラするとか吹き込んで全くしなくなりましたし旦那からしたら都合のいいこと言ってくれるからいい人みたいです💦

• 8月19日
  • みぼまし

みぼまし

お祓いって…その方には絶対こっちの弱み見せない方が良いですね😩宗教の人って人の弱みに漬け込んでくるので😱

育児手伝われたらイライラするって…しないほうがイライラします😭何なんですかそのおばさん😭絶対関わらない方が良いですよ😂

• 8月19日
  • みう

みう

弱みに漬け込むって怖いですね😟見せないようにしなきゃですね😟

そのおばさんに言われてから旦那もしなくなり離婚危機にまでいきました💦私の連絡先やたらと聞いてきたり怖いなと思ってたのですが絶対近づいちゃダメですね😭

• 8月19日
  • みぼまし

みぼまし

連絡先まで聞かれるとか絶対やめた方が良いです😭
    なんかの宗教に誘われそうですね😂でなくても話を聞く限り無駄な時間を過ごしそうです💦
    くれぐれも気をつけてください😩

• 8月19日
  • みう

みう

ありがとうございます会わないように連絡先も教えずにしようと思いますありがとうございます😭旦那にも言えずコロナ禍で友達にも言えずで切羽詰まっていたのでとても気持ちが楽になりましたありがとうございます😭💓

• 8月19日
  • みぼまし

みぼまし

良かったです😭何のアドバイスも出来ず、ただただ思ったこと言っただけですが😂
    旦那様と同じ職場だからよく話題は耳にするでしょうが…
    無視が1番ですね😊‼︎

• 8月19日