※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝ひさしぶりのママ🍀
妊活

体験した方や、経験した方コメント頂けたらも思います!8月11日に生理が…

体験した方や、経験した方
コメント頂けたらも思います!!

8月11日に生理が終わり、排卵待ちで
ルナルナなどの排卵が18日今日です。
ですが、15日か16日にした時に子宮に当たる感じがすごくあり
今までと少し違う感じがしました。

排卵が近いと子宮が触れると、お聞きした事があったので
そうなのかなぁ?と思ってました。

ちはみに、経験した方や
そんな感じで妊娠したよ😊と言う方いましたら
教えていただきたいです🙇‍♀️
不妊治療をして、1年4ヶ月です。

コメント

deleted user

私もそれ妊活中気になっていました!
私の場合は、その当たる感じというか違和感がしたときは排卵した後でした🙌
あくまで私の場合はですが💦