※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ産まれるっていうこの時期に旦那様と離婚騒動に発展するほどの…

もうすぐ産まれるっていうこの時期に旦那様と離婚騒動に発展するほどの喧嘩した方いますか?

別れた方、再構築した方お話きかせていただけるとありがたいです

浮気以外の性格の不一致や価値観の違いなどの揉め事だった方よろしくおねがいします

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もあります🤣
再構築を選びましたよ!
離婚なんていつでもできるのだし、頑張れるところまで頑張ろうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも悪い所はあるんですが、相手が話の根本を理解しようとせずいつも上辺だけの反省で、さらに今までの事は勝手にすべて水に流してしまうタイプなんで、もう私から再構築に向けては頑張れなくて…
    一度は愛し合って子供を作った仲ですが、今後子供の事や同じことを繰り返すだろうという不信感でどうにも前向きになれません…
    浮気とかではなく責任感の無さが主な原因です

そのせいできつく当たってしまう自分にも嫌気が差します…
    よければ頑張れる秘訣を教えていただけますか??😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いところだけをみるのをやめるとかですかね💦
    あいにくうちの旦那は妊婦のときは私への労り、産後は子どもラブで育児にも積極的なのでその辺は理解してるつもりです😅
    あくまで彼なりに、ですが。

うちも、あんたは謝ってばっかりで何も変わらん‼️ってよくキレますよー😂
    子どもの育児の練習と思って理解できるように掘り下げて掘り下げて話すようにしてます!
    多分夫婦ってそういうことの繰り返しだと思いますし、主様も妊婦さんでマタニティーブルーも相まって余計に辛い方に考えてしまっているのかもしれません。
    先程も言ったように離婚はいつでもできます!
    子どもができたらもっと変わろうと頑張ってくれるかもしれませんし、きちんと話し合って少し視野を広げてみてみてもいいかもしれません☺️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事バトルが終わりました🤣
    とりあえずは再構築という形になりました😔
    話の前に少しでも落ち着けて良かったです🥺
    ありがとうございました!

• 8月18日