※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社で干されてる感じがします。もともと出張が多い部署だったの…

旦那が会社で干されてる感じがします。

もともと出張が多い部署だったのに減らされ今はまったくなく会社でパソコンでカチカチ仕事です。

暇なときは他の部署に応援に行かされてるみたいです。

自分は干されてない、俺は誉められてるんだと言ってますが。

出張減らされたことを聞いたら怒ってくるので気づいてるのかなって思います。
気づかないふりしてる感じです。

けど干されてるのはしょうがないと思うんです。
月に4回は当日欠勤さぼり。みんな残業してるのに絶対定時で帰る。お昼休憩はお昼の時間になる前に食堂に行って注意を受けた。

それでも旦那は楽観的です。

干されてる人はどこどこの部署に飛ばされるが俺は違う。いろんなことを任されてるって、、

モラハラ夫でそもそも出張減らされてこっちも参ってます。その上、サボり魔。

今日はしんどい部署に応援に行かされて帰ってきて早々機嫌が悪く寝ました。

このまましんどい部署に応援に行かされるとおそらく一週間休みそうです。

まじできもいです。

仕事を頑張ってくれる人なら応援したいけど、サボり魔。そして家事育児も一切しないモラハラ夫。
一緒にいてもこっちがストレスたまるだけだと思うんです。

みなさんだったらこんな旦那どう思いますか?

コメント

ショコラ

ヤバいですね。

そのうちリストラされるんじゃないかな。
もしくは、とにかく大変で辛い部署に追いやられて自主退職をさせられるか…。

会社もボランティアではないですし…。

ちなみに、主さんは有職ですか?
正社員でバリバリ働いているのなら、私なら離婚も視野に入れますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのこと、会社もクビにしてほしいんですけどかなり優しい会社で、うつ病で2ヶ月休んでも何も言われないし、損害をきたしたなにもできない社員も干されてはいるけど、そういう人たちのほうが楽な仕事を任されてて、リストラクチャリングはなさそうなんですよね。

モラハラで嫁を自殺に追いやった人が上司になってたりでめちゃくちゃな会社です。

今私は働いてます。
    そうですね。離婚を視野にいれたほうがいいですね。

• 8月18日