※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

排卵検査薬で線が出始めた今日、タイミング取るのは早いでしょうか?強陽性後に取るべきか悩んでいます。皆さんはどうしてましたか?

排卵検査薬についてです

昨日まで何も反応されなかったのが、今日は線が見え始めました!写真見づらいですが、、
今夜タイミング取るのは早いですか?
強陽性になってからタイミングが取れるか分からないのですが、皆さんどうしてましたか?

コメント

ゆい🔰

毎日タイミング取れるならいいと思いますが、この色の薄さだとまだかな〜と思います😌基準線も薄いのでもしかしたら写真の写りでそう見えてるだけかもしれないです・・・
人によって違うと思うのですが、私は薄い陽性が3日くらい続いてから強陽性だったので今タイミング取るのも早い気もします😕

• はみのき

はみのき

確かに強陽性の時はクッキリ線でした。判定をどう受け取っていいのか難しくて笑
    前回はこのくらいの濃さから次の日に強陽性になったので。
    無理はせず、もし今夜タイミング取れそうなら取って、強陽性のタイミングでまたチャレンジした方がいいのかな、、
    気持ちがちょっと前のめりしてて焦ってます😅

• 8月18日