※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

9月から幼稚園始まるけどコロナが怖いから行かせるのやめようかな。。皆さん行かせますか??

9月から幼稚園始まるけどコロナが怖いから行かせるのやめようかな。。皆さん行かせますか??

コメント

はじめてのママリ

普通に行かせます😅💦
家にいても子供も退屈しますし、何日か休ませても意味無いので💦

レモン

毎日保育園いってます!!

りんご

普通に行かせます!なんなら早く始まらないかなと思ってます…笑

ここで休ませたところで数年コロナは収まらないだろうし、キリないので!

まるこ

私が妊娠中なので迷ってました😭
下のことわたしは基礎疾患持ちなので上の子は元気だけど保育所にいかせるかすごくまよっています。

ののママ

明日から幼稚園ですが行かせます(^-^)

ここ

今日から保育園ですが行かせました!

はじめてのママリ🔰

普通に行かせます!
早く幼稚園始まって欲しい🤮🤮

あす

行かせます😊🙌
早く始まって欲しいです🤣

ぽん

うちも行かせます〜💦

行かせる方はコロナ怖くないんでしょうか…
うちはとりあえず8月はおやすみさせます。

ボンジュール

休園などがなければ行かせた方がいいと思います。

ふう

行かせたくないです😭
でも終息なんてしないだろうしずっと行かせないなんてできないし、、
でも本音は行かせたくないです😣

ママリ

2週間休んで様子みたいです😭

ちーず

幼稚園が今日から始まりました!うちは休ませました。確かにいつまで休ませるのか、キリがないです。
ですが、お盆明けで帰省されている方も多くいると思います。
誰がコロナ陽性かもわからない状況で、万が一のことを考えて休ませました。今週、来週はお休みさせようかな、と考え中です。運動会の練習もあるし、本音は行かせたいですが、、、。
自分と家族の身は自分で守るしかないです💦

くま

皆さんありがとうございます‼️8月は行かず9月は様子みようかなと考えております❗