※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

趣味用でカッティングマシンが欲しいなと思ってるのですが、3万5千円ほ…

趣味用でカッティングマシンが欲しいなと思ってるのですが、3万5千円ほどします💸

無くても困らないものではありますが、あったらかなり使う予定でとても欲しいです…!

みなさんだったらどのタイミングで買いますか??
(誕生日、クリスマス、母の日、夫のボーナスで、その他…)
理由などもあればコメントで教えてください🎶(その他の方も)

ちなみに夫は今年に入って臨時収入でアップルウォッチを買っており、来月誕生日なのですが3万ちょっとの財布を買うそうです(笑)(私は誕生日はトータル1万数千円で好きな物買いました)

カッティングマシンは主に、誕生日などの壁面飾りを作ったりしたいのと(今は手作業で毎年作ってます💦)、シールやステッカーを自作したいなと思って😌(販売などの予定は一切なく完全にただの趣味です)

お小遣い制ではないので、お小遣いを貯めて買うは❌
仕事も一番下が小学校に上がってからと考えておりまだ数年先の予定なので、自分の稼いだお金で買うも❌
で、お願いします💦

クリスマスプレゼント、もしくは冬のボーナスで買ってもらおうか…母の日はさすがに違うかなーと思いつつ、来年やっと1番下も幼稚園入園なので自分ここまで頑張ったね的なご褒美(=その他)でオネダリしようか…来年の誕生日まで我慢すべきか…(1年後)

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントで買う!

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントで買う!(1年後)

はじめてのママリ🔰

夫のボーナスで買う!!(12月 / 7月)

はじめてのママリ🔰

母の日に買ってもらう!!(今まで母の日ないけど←)

はじめてのママリ🔰

その他!!(何かのご褒美など…)