※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久しぶりに美容院へ行き、疑問に思ったことが数点。シャンプー時に痒い…

久しぶりに美容院へ行き、疑問に思ったことが数点。
シャンプー時に痒いところないですか?と聞かれて、ここが痒いですと言う人っているんですかね?
私は、もう一度全体的に洗って欲しいのが本心ですが、いつも大丈夫ですーと言います🙄
あと、マッサージ時に肩凝ってますねーと毎回言われますが、みんなに言ってるんですかね?
たしかに私凝ってるなぁとおもうんですが、労りの気持ちで全員に言ってるのかな?と疑問に思いました笑
しょうもないことでごめんなさい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに痒いときは言います🤣
私は流し残しありませんか❓みたいなこと聞いてくる美容師さん気になります😂
こっち見えないんだから見えてるあなたが判断してよってなります🤣

実際凝ってるなら硬いですねーって意味かも❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにー!!私も聞かれたことあります!笑
    そうなんですかね🙄凝ってますねーと言われても、毎回返事に困ってしまって😅

    • 8月18日
ブラウン

全然凝ってないですねって言われたことあります😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    じゃあ全員にいってるわけじゃなさそうですね🥺

    • 8月18日
mii

以前美容室でアシスタントとして働いてましたが
痒いところないですか?って聞くと
この辺ががちょっと痒いですって言ってくる方は何人かいました!
肩凝ってますね〜は言う人言わない人います😂
私はすごい凝ってる!と思ったら凝ってますねとか話しかけたりしてました😂
あとは頭凝ってますか?はよく聞かるてました!

店長は店長が自分でシャンプーやったお客様みんなに凝ってますね〜とよく言ってた記憶があります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言う方いるんですねー🙄なかなか勇気入りますよね😭
    やっぱり美容師さんによってはみんなに言う方いるんですね!!
    頭の凝りはたしかに気になりますし、ほぐして欲しいです🥰

    • 8月18日
  • mii

    mii

    でも言ってくるのは年配の方ばかりでした😂
    勇気いりますよね😵
    若めの方はやっぱり言いづらいのか言ってこなかったです😂


    いました!

    気になりますよね!😌

    • 8月18日