※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

健診は別の場所で受けています。先生は無愛想だと思っていましたが、今日は優しい言葉をかけてくれて嬉しかったです。次回は1ヶ月健診です。無事に出産できますように。


健診は産院とは別なところに通ってるんですが
今日、検査結果と紹介状の受け取りで最後でした🙌

先生はちょっと無愛想なおじぃちゃん先生で
いつも絡みにくいな…と思ってたんですが
今日は最後に「元気な赤ちゃん産んできてね」
「流産とか続いたけど
可愛い赤ちゃん抱ける日もすぐだね」
「次に来る時は赤ちゃんと一緒だね」等、言われ
みんなに言ってるんだとは思いますが
いよいよ出産が近づいてきたな…って思ったのと
あ、こうゆう声掛けもしてくれるんだと
なんかちょっと嬉しくなりました😆😆(笑)

次にこの病院に来る時は1ヶ月健診…のはず。

最後まで何事もなく無事に出産できますように😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉ですね😊✨お医者さんに言われるともうそろそろだなって実感もわきますし☺️
お互い出産頑張りましょうね☺️🤝

  • ぴぴ

    ぴぴ


    いつも業務的な会話のみなタイプの先生だったのでビックリしました😳
    数字で見てもう少し…と思ってても病院で言われると実感沸きますね✨
    お互い頑張りましょう~✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

普段無愛想な方から優しい言葉掛けがあると嬉しいですよね🥰

私も健診と出産は別の産院で先生は無愛想、来週が紹介状の受け取りなので何か言ってくれるかなと期待していたところです😆(何もなさそ〜笑)

にゃんさんが安産でありますように…✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    話しやすい感じもなく普段は業務的な会話ばかりだったので
    かなりビックリしました😳💦
    何か一言あると気持ちが軽くなるし嬉しいから言ってもらえるといいですよね😆✨

    ありがとうございます✨
    お互い無事に出産できるよう頑張りましょう~🙌

    • 8月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

言葉一つで印象全然変わりますよね🥺



1ヶ月検診て生む病院じゃないんですね❓
うちも検診と産院別ですが、産んだ後は全部産院でした😊