※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友と遊んでいるのが気になり、依存している自分に気づいています。

仲良しのママ友が誰と遊んだとか気になりますか?
私の知らないところで遊んでいるのが、仲間外れにされた気分になっちゃいます😂
実際私は、そのママ友抜きでいろんな方と遊びに行くんですけどね〜
依存し始めちゃってるのかな〜
そこまで仲良くなってもいいことないてわかっているんですけどね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです
気になるとしたら3人で遊ぼう!と話してるのにコソコソ2人で遊ばれたーとか、勝手に都合悪いみたい〜とか言われてるとかですかね?
それでも、は?とは思いますが、所詮ママ友だし、他にも友達やママ友はいるので気にしないです
依存が一番相手も自分も面倒くさいし、疲れるだけなので依存しそうになったら他のママ友と遊ぶ!とか他で気を紛らわせた方がいいとは思いますよ〜

• かなママ

かなママ

どちらもやられました😂
    3人で遊ぼうて話していた次の日に2人で遊びに行ってたみたいです。私が片方に来週パパ休みの日あるんだぁて話したら来週はパパ休みだからダメみたいみたいな全部ダメみたいに盛って話されていたことがあります。。
    そんな人たちに依存するのもバカげてますよね〜
    他のお友達と遊んでみます♡

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

全然気になりません。
気にしてると疲れませんか?
実際、主様が他の方と遊んでいることだって、別に悪いことでもなんでもないですし。

はじめてのママリ🔰

3人以上の予定合わせるのって面倒じゃないですか?友達3人で仲良しでも軽く遊びたい時はどっちかだけ誘うことよくしますし、他の2人がそうしてても全然気になりません!