※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

アップリカのビスケットの使い心地やハイシートの有無、アスファルトの照り返しについてのご質問です。ベビーカー購入を検討中で、使いやすさを比較中です。

アップリカのビスケット使われている方、使用感はいかがでしょうか?
対面式にすると使いづらいと聞きましたが実際どうでしょうか?またハイシートではない、、ですよね?アスファルトの照り返しなども気になるところです💦
今ベビーカーの購入を検討していてビスケットかスティックフラットその他、、で迷っています。

コメント

るぅちゃんママ

アップリカのビスケットのミッキーのデザインを持ってたのですが、下のカゴは狭くて何も入らないので買い物も不便でした。重いしゴツくてすごく使い勝手が悪いです💦なのでグレコのアールアップを再度購入しました。下カゴは大きいし軽いので満足でお出かけが楽しくなりましたよ(*^o^*)
ただ私のは対面式だと4輪全てが回転する訳じゃないので押しにくいのがちょっと難点かと。笑
でも対面式はあまり使わないのでいいのかな〜と(*^o^*)グレコおすすめです!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます♡
    下のカゴは小さいなぁと思ってましたが重たいんですね😱
    アールアップ調べてみます!!
    対面式あんまり使わないんですね💡
    参考にします〜♡

• 9月25日
  • るぅちゃんママ

るぅちゃんママ

わたしのはグレコ シティライトRアップでした!本当は対面式がスイスイだと使ってたのかもしれないけど、曲がりにくかったりするので対面式は使わなくなっちゃいました!

でも本当に下カゴは重要です(*^_^*)
    抱っこ紐も持ち歩いてるのですが、抱っこ紐を入れただけでパンパンで不便でした💦

良いのが見つかるといいですね❗️

• 9月25日
  • mr1988

mr1988

やっぱり対面式は使いづらいんですね💡
    したカゴですか〜!!そこ重視してませんでした💦いいこと聞きました😍
    ありがとうございます!ちゃんと考えて購入します!

• 9月25日