※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

トイレなんか臭いが残ってると旦那に言われて、、、掃除は私しかしない…

トイレなんか臭いが残ってると旦那に言われて、、、
掃除は私しかしない、使うのは6人。そう思うなら掃除してよ!ってなって、ムカつくから薬局でトイレ洗浄グッズと無香空間とで徹底的に掃除してやった。

あースッキリしたー!って思ってたら10分後、
同居の義母が1番に入りやがった。

旦那に言いたい‼️お前のおかんが1番家に居て、朝も昼も夜も夜中もトイレばっかり行って、掃除もしてないんやで!って。

子どもが汚すかもしれないがこの家には大人が3人いてる訳やで、なぜ私だけが掃除当番みたいになってるん?

ホント家事の出来ない奴は用無しだわ。
そういう逐一ムカつくから嫌いになるのよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理両親と同居されているんですか?

  • ららら

    ららら

    義母だけですが同居です。
    かれこれ7年になりますね。
    義母も持病もあるのでもう同居しか選択肢が無くて、、。仕方ないですけどね、積み重なると距離取りたくなります。

    • 8月19日
かな

ふふ(笑)たしかにそれは腹立ちますね🤣気になるなら自分でしたら?って感じですよね!!!
私いつも「気になるなら自分でやれば〜」って言ってます!夫、家事しないのに細かいので!!