※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークの6~8週で、9~10週頃にマシになる方もいます。流産の心配もあります。

つわりが9~10週頃マシになってきたって方いますか?
ピークって方が多い時期ですよね💦
まだ週数が確定していなくて次の検診まで分からないのですが恐らく6~8週がピークに吐き気嘔吐頭痛がありました😓波おさまるの早すぎですかね?💦
流産の経験がありお腹の中でなくなっていないか心配になっています。

コメント

ママリ

1人目はもう覚えてないんですが、死産した子は6~7週がピークで悪阻で入院しました😭8週頃にはだいぶ落ち着きましたぶり返す日もあるけど日常生活遅れるくらいまで回復しましたよ👍🏻今は6週頃から吐くようになって今も毎日吐いてますが今まで1番軽いです、ていってもずっと気持ち悪くてご飯もまともに食べれないですが😭

す

2人目が9週で一度おさまりましたが11週で復活しました😭