※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵は済んでいると思いますか?もう排卵していないと難しいかなぁと思っています。思ったより線が薄くなっていなくて不安です。

排卵検査薬の画像載せます⚠️

8.16 11時に卵胞26mmでhcg注射打ってます。
排卵は済んでいると思いますか?
17日以降主人の仕事の都合でタイミングがとれないのは決まっていたので、もう排卵していないと難しいかなぁと思っています💦
思ったより線が薄くなっていなくて不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射をすると排卵検査薬は陽性になりますよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

hcg注射した後陽性になるとは思っていたんですが、排卵が済むと陰性になると思っていました💦昨日排卵痛みたいな痛みがあったので、、
    注射していたら排卵してもしばらく陽性なのでしょうか?

hcg注射は今周期がはじめてだったので知識不足ですみません💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵していてもしばらく陽性反応が出ますよ😌妊娠検査薬も反応するので、フライング検査をされるならば気をつけて下さい🌟🥺

初めてだと分からないし不安になりますよね😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!やはり反応してしまうんですね🙌
    今回タイミングがあまりとれなかったのもあって不安だったので教えて頂けてよかったです😊ありがとうございます🥰

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇🌟

妊活してると上手くタイミングとれたかな?って不安になりますよね🥺

ゆっくり過ごされて下さい😌🌷

• 8月18日