※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

39w5dの妊婦。子宮口1.5cmで赤ちゃんが下がっていない。予定日までに産みたいが、前回と同じ状況で落ち込んでいる。周りの連絡にイライラ。早く産みたい。

39w5d。午前中検診に行ってきました。
38w5dで子宮口1cm、赤ちゃんもおりてきてないとのことでした。
今日検診に行くと、子宮口は1.5cm、エコーでまだ頭が見えるので下がってないかなとのこと。。
1週間の間に、階段昇り降りしたり、スクワットしたり
頑張ったつもりなのに前回とほぼかわらず。
予定日までに産みたい希望があったので、ちょっと、いや、だいぶしょげてます。
一応グリグリはしてもらったのですが…陣痛に繋がってくれるかは…なんとも。

1人目も予定日超過で41w出産だったので、
やっぱり今回も予定日超過かな…とおもいます。

あ〜早く産みたい。ほんとに。。

この事を伝えると周りから、「沢山歩かな!」とか
「生まれた?」とかの連絡ばかりなのでイヤになります。

もう出てきていいよ、べびたん。

コメント

わたあめごりら(26)

周りからの生まれた?発言めっちゃ腹立ちますよね🤣笑
産まれたらなにかしらで報告するけん黙っとけくそ!ってめちゃくちゃ思ってました🥲

沢山あるかな!とか このくそ暑いし雨の中歩けるか!って感じやしで
本当にストレスですよね😭😭

ちなみに 私も39w5dでまだまだやね!
って言われて グリグリされたその日の夜にまさかの陣痛きて3時間でうみました🤣♡

経産婦さんって 陣痛と同時に下がる事が多いみたいで
急に下がってもないのに陣痛来るみたいです🧐

早くお顔がみれますように♡

• 🐥💛

🐥💛

しかも生まれた?の連絡毎日くるんですよ、、、察しろっておもいます。いい加減にしてくれって。その子こどもおるのに…

歩けって言われてももう下半身も限界やし勘弁してくれって思ってイライラします!!!!

内診グリグリされた後何かされましたか?
    私は今腰が激痛すぎて昼寝して横になってるところです

• 8月18日